遊戯王 認定中学(仮)

遊戯王デュエリストレベル認定中学(高校)生によるブログ 遊戯王だけでなく、MTG、アニメなどなんでもアリで更新予定



マシンナーズ最強伝説

大会れぽです
使用デッキは弾圧旋風墓地BF

1回戦 陵墓ライダー ○
忘れた ○
同じく ×
シュラ旋風カルート ○

2回戦 ハーピィダムルグ ○
ダムルグ洗脳してスタダ殴ってペース握って勝ち ○
BF強い ×
旋風2枚 ○

3回戦 猫剣 ○
激流後、ヴァーユ効果2連打で勝ち ○
相手ペース ×
相手大事な時にトップスタライ ○

4回戦 歯車マシンナーズ ×
初手旋風×2、シュラ、シロッコなど ○
殴り負け ×
モンがダグレ、カルート、ヴァーユ ×


結果 4位
マシンナーズ強い
こっち事故ったとはいえ、かなりしつこい動きでした
モン切れしないのが強み

ポセイドン・オオカブト率100%

題名の通りプレミアムパックのことです
3パック購入しましたが3パック全てにポセイドン・オオカブトが潜んでいました 
なんか予想してたのであまり驚きませんでしたが、どうせならサイバー・ラバァとかのほうが良かったな~
まあ、HERO系が1番いいんですけど・・・・

そういえば久しぶりの更新ですね
受験があって忙しかったと言い訳しておきます
合格発表は23日だからそれまで不安と恐怖という感情に押しつぶされながら過ごさなければならないのがつらいです

そして明日は公認です
新制限で初なのでよいスタートを切りたいと思ってます

あと、遊星デッキ楽しい
遊星のまねしながらできるし、結構安定する
今回のスターターで強化されたし、もうちょい強くなれば大会で使っていきたいと思ってます
ああ、もう調律出ろ!

デッキとテストと新パック

新制限でまたおれのデッキに多くの影響が・・・。
墓地BFは玄米、ネクガの制限でそれに合わせてデッキ作ったら旋風BFと合体してしまった
スキドレアマリリスはメイン植物シンクロでサイドスキドレって感じになった
魔轟神ロードはどうしようか考えてるところです


新パック買ったよ~~  20パックね
結果は
デスドラ2
カオス王1
トラスト守護者1
薔薇鳥1
黒羽を狩る何たら(ノーレア)

ノーマルはドラゴンレーザーとか鋼核初期化とか意味不明なもんが3、4枚
それに対してガン、ミラージュは1枚
何? 封入率操作してんの?




月、火は期末テストだあ~~
そして3月には入試もあるしめんどい
3月中旬辺りから大会出放題だし我慢しよう

ジャンケンを制するものはスポーツを制する     あとキムチ

今日は体育委員主催の集会がありました


障害物リレーで、平均台を跳んで、もう1個をくぐり、バスケのシュートを一本決めて、縄10回跳んで、ジャンケン
に勝てば1周という流れのものでした

平均台、バスケ、縄は余裕だったんですが、

ジャンケンはそう甘くはなかった

みごとに負ける、負ける、負けるで7回ぐらいでようやく勝って1周できました

ジャンケンに勝てる方法が知りたい
まあ、心理学的な話になるんでしょうけど・・・。






あと、最近噂?になっているキムチPP4についてです
 レダメ、馬頭鬼、EHEROガイア、トラゴ、童子、テテュス、ニュートロン、レイヴンなどが収録だそうです
韓国版嫌いじゃない人にとっては豪華すぎるパックじゃないでしょうか?
とりあえず、おれは軽く1箱はいける
多分買う人は多少いるだろうからなくならないうちに買い占めておきたい


  







バカなァァァァァァ

レモンです。
 
レポは都合により書けなくなりました。
成績が悪すぎたとかリタイアとかじゃなくて、なんと今日は、


大会がなかったんです  バカなァァァァァァ

自分が出てない日(1月の初めから先週)までは全部あって、行こうと思ってた今週はなくて、来週はあるって何でだよ!

オレに大会出るなってか?
まあ、来週でるけどね
受験シーズン真っ最中に大丈夫かな?
ちょっとくらいいいよね

クロキシアンとトライフォース欲しいな
ちゃんとしたジェネクスを作りたいです

あと、バードマンはかなり強いと思う
悪用されれば、クシャノみたいに高騰しそう

 | HOME |  »

遊戯王デュエリストレベル認定