遊戯王 認定中学(仮)

遊戯王デュエリストレベル認定中学(高校)生によるブログ 遊戯王だけでなく、MTG、アニメなどなんでもアリで更新予定



懐かしいな、遊戯王認定

昔のリンクを整理してたら見つかったので更新・・・

よくID・PASS覚えてたな・・・と自分に感心しつつ今に至ります。

今は11年12月の半ばですね。寒いです。

長い間放置されていたここですが、皆さんいろいろなことがあったのではないでしょうか?

私も受験がありましたし、過疎ってしまうのも当たり前ですね。

遊戯王も新アニメ「ZEXAL」開始と同時に新システム「エクシーズ」が導入され、著しく環境が変わったようです。

最終更新は 2010-08-18 爬虫類氏によるものになっています。

トリシューラが制限だ、とか懐かしいですね。という私は遊戯王を引退しました。

ミナミ氏の記事の「答えはまた今度・・・」も少し気になりますね・・・。




気がつけば認定のほうも全く見なくなってました。久しぶりに行ってはみましたが・・・

HNを変えた人もいて誰が誰だかわからないし、認定自体から離れてしまった人もいるように思えます。

自分自身も「ミラクルビジョン」から2回ほど変えています。

荒らしやマナーがなってない人もとても増えましたね。世代の交代でしょうか。

皆で集まっていたスレッドもどこへいったのやら。過去ログも荒らしで流れています。

しかしあの頃はなかなか充実してたと今考えるとそう思います。

自分が昔書いた記事も今となっては笑えてきます。こんなに恥ずかしい文章が私は書けたのかと。非常に稚拙で。



こんなブログ、誰も覚えて無いかもしれない


次誰が更新するかもわからない、永久に更新されないかもしれない


でも


メンバーがまた揃うことを祈って。誰かが思い出してくれたらなって。

何時までもコメント待ってます。それでは。

タイトルに悩む

春休みです
学校無いし、友達と遊ぶ約束も無い!
暇で暇でしょうがない・・・訳ねぇだろおえ!?
塾の春季講習があるんです。あーめんどい

まあそんなことは置いといて、ちょこっとオリカを作ってみました
少々長く成りますんで追記にて~

続きを読む »

大会戦績 他

早速ですが、水曜日大会逝きました

使用デッキは
サイバー流!!!!!
え?選考会シーズン?考えてねーw
ちょっくらデュエルを楽しむため行きました

1回戦 次元スキドレバルバ  1勝2敗
DNA改造手術にて機械族を選択。フォートレス出しましょうかな~と思っていたら相手がよく分からないことを言い出す
「デュアルスパークでアナザー(アナザーネオス)リリースで改造手術破壊で」
は?
コストだよね・・・?あふぇ?あれ?
もうなんか面倒になり認めた。何故俺は認めたんだ・・・

それと

「パワーボンド発動で」と言ったら
「チェーンでマクロコスモスで。墓地行かないので空撃ちです」

え?

除外だけど出るんじゃ・・・

モウイイヤー完全丸投げ状態

2回戦BF 1勝2敗

何をやっても止められる。
大嵐発動→賄賂
キメラテック→月
未来融合→ゴッドバード

1回勝てたのが奇跡です

3回戦 レダメデッキ 2勝0敗

サイバーエルタニンTUEEEEE

ま、こんな感じです。
検討で出ればよかったかな。前検討で3位だったし・・・

続きではワールドチャンピオンシップ2010のことを少し

続きを読む »

不愉快だ

我輩は不愉快である

なぜなら、2時間かけてトレードを検討していたのに、相手がヴァカで、やっぱやめるの一言で終わってしまったからである。

なんかウサバラシみたいになってしまいましたwゴッデスのアネゴをよこせ~

いろいろムカつくので気晴らしに動画紹介

ダイパはもう古いと思ってるそこのアナタ!それは違う!
この動画は役立ちますよ

続きを読む »

さて、新制限で喜怒哀楽しようか

新制限発表ですな
【制限】
カオス・ソーサラー    ヘーソーナンダー
トラゴエディア  地味に嬉しかったり
ネクロ・ガードナー  ラッキー
ネクロフェイス  あ、そうですか
馬頭鬼  イヤッホオォォォォォウ!
ライトロード・サモナー ルミナス いやったぁ!
異次元からの埋葬  超うれしいってw
おろかな埋葬  ワーイワーイ
デステニー・ドロー  ハァ?ザッケンナヨ!意味不明だよ!
光の援軍  フーン いいんじゃない?
闇の誘惑  え?
マインドクラッシュ  準でもよかったけど
マジカル・エクスプロージョン  はぁ・・・成る程ね

【準制限】
オネスト  これは仕方ないかな 悲しいけどね
サイバー・ドラゴン  イヤッフゥゥゥゥゥゥ!
終焉の王デミス  まあ、そうだろうね。
ダンディライオン  準制復帰(?)ですか、そうですか。
黄泉ガエル  え?
黒い旋風  制限入りでも良かったと自分は思う
団結の力  ほう。
王宮のお触れ  はぁ・・・
王宮の弾圧  王宮2連打!?
スキルドレイン  ドンマイです

【制限解除】
闇の仮面  了解。使わないけどね
地砕き  おめです

裁きは?あれ?サヴァキは?え?What????
Dドローの制限は意味不明ですな。トレードインならまだわかるけど・・・
図書館エクゾオワタ\(^o^)/
ダガシカーシ!無の煉獄採用を検討していたので丁度いいかな・・・なんて
サイドラ準制は驚いたな。サイバー流が強くなるZO!(ぇ

続きでは昨日逝った大会の事でも

続きを読む »

 | HOME |  »

遊戯王デュエリストレベル認定