遊戯王 認定中学(仮)

遊戯王デュエリストレベル認定中学(高校)生によるブログ 遊戯王だけでなく、MTG、アニメなどなんでもアリで更新予定



お久しぶりです

お久しぶりです

久しぶりに帰ってきましたAnakinです。

高校に入り、部活やら文化祭、テスト等が全て終わったので復活することができました。

これだけだと味気ないので、現在使用中のデッキを載せておきます。

復活したばかりなので、これをベースに調整していくつもりです。

聖域パーミ@Anakin

合計40枚

モンスター12枚
Sin スターダスト・ドラゴン1
ライオウ3
豊穣のアルテミス3
天空聖者メルティウス3
オネスト2

魔法8枚
強欲で謙虚な壺3
ハリケーン1
サイクロン1
天空の聖域3

罠20枚
聖なるバリア―ミラーフォース―1
奈落の落とし穴2
サンダー・ブレイク1
スターライト・ロード2
マジック・ドレイン2
天罰3
魔宮の賄賂3
強烈なはたき落とし3
神の警告3


初手でアルテミスを立てるのが一番立ち回りやすいので、ドロー強化のために強欲で謙虚な壺が入っています。

Sinスターダストは、聖域を割られないようにするため、打点で負けないようにするためです。

質問や意見等がありましたら、自分まで連絡お願いします。

皆様お久しぶりです

題名の通りです。
一月以上空けてましたね。
受験勉強が忙しかったということで。

とりあえず学年末の結果晒し。
国語42
数学50
英語50
社会48
理科44
計234

国語がダメじゃねぇかwwwww
国語といえば、私立も公立も漢字間違えたorz

国語なんて無くなっちまえ~~~~~

入試はトップ高受けました。
自己最高までは行きませんでしたが、そこそこいい点でした。
受かってると良いな、と思います。

話は変わり、前話したブラウザ三国志にはまってます。
6鯖では大同盟の人事補佐をしてます。
ブラウザ三国志はアクション要素が無いので非常にやりやすいです。
(もちろん反対の意見を持つ方は多いですが)
課金しなければ無料でプレイできます。
しかも社会で「魏」と書かせる問題が出てきて救われましたw
新しく始める方は6鯖で自分に書簡くださいな。

では失礼。

ブラウザ三国志

昨日からブラウザ三国志というゲームをやっています。
率直な感想…面白いです!
やってみてください。

あちらでもHNはAnakinですので、始めた方は一言連絡ください。

時間が無いので失礼します。

追記
とりあえず興味を持った方は、第三ワールドで初めて、Anakinで検索してみてください。

城10個って…そこまで進められる自信は無いですorz

アンケート回答&雑談

第一問:このクラスの中で一番健康フェチっぽい人は?
答:猫仙人さんの予感。

第二問:このクラスの中で一番友達になりたい人は?
答:このブログのメンバーは皆友達da☆ 

第三問:このクラスの中でイケメン&モテモテなそうな人は?
答:分からないですorz

第四問:このクラスの中でGS2010かってなさそうな人は?
答:直前の記事からしてぎんたてさん。

第五問:このクラスの中で生徒会に居て欲しい人は?
答:そうすけさんならしっかりまとめてくれるだろうと期待。

第二問で自分を挙げてくださった方々…
ありがとうございます。

第五問で自分を挙げてくださった方々…
自分は生徒会未経験です。
表に出て人をまとめる仕事は嫌いなものでorz

今日六時間目がレクで、体育館に行きました。
殆どの人はバスケ、バレー、卓球に興じていましたが、
自分は友達と二人で、放送室の鍵をかけてこもってましたwww

そして、どうでもいいけど、
このサイトがAnakin's diaryと役割が逆になっている件wwwww
日記じゃなくなってきたので改名でもしましょうか。

面接練習を終えて…&パーミッション論

面接練習を終えたAnakinです。
見事に受験番号、出身学校、名前を言い忘れ「誰?」と言われてしまいましたorz

終わった後にターミナルを回しに行ったところ、生産が追いつかず仕入れられていない様子。
流石トリシューラですね。
バッドエンドを1枚買って帰りました。

ちなみに、自分のブログ(Anakin's diary)に、パーミッションに関する記事を書いてみました。
よければ見てみてください。

 | HOME |  »

遊戯王デュエリストレベル認定