スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶり♪
いや、最近はなんていうか…
ネタが無くてorz
遊戯王最近ネタがなくて…
大会もいってないし
てかね…
デュエルしてないんだ
1カ月ほど。
たぶん、1カ月はデュエルしてないと思う。
あぁ・・・また、何か熱くなれる時まで封印ですかにゃ。
ネタが無くてorz
遊戯王最近ネタがなくて…
大会もいってないし
てかね…
デュエルしてないんだ
1カ月ほど。
たぶん、1カ月はデュエルしてないと思う。
あぁ・・・また、何か熱くなれる時まで封印ですかにゃ。
スポンサーサイト
更新できない理由
テスト勉強中です。
はい。かなり、切羽詰まってます。
まさかの数学の公式忘れて
しにかけてます。
どうしようw
はい。かなり、切羽詰まってます。
まさかの数学の公式忘れて
しにかけてます。
どうしようw
大学受験…
なんか、大学受験が怖くなってきたwww
てか、今更かよ!
みたいな感じなんですが…
そろそろ、マジで本腰入れないと追いつかない気がしてきたんだが…
どうしよう…。
誘惑が多い!!
まじ、闇の誘惑w
それと…私、個人でブログを作ってみました。
ん~。
なんていうか、自分でもよくわからんw
まぁ、こっちと同じような記事書いたりしてるけど、あっちは私の普段の生活とかをかいてたり、遊戯王書いてたり。
一応、どっちも毎日更新を目指してはいるんですけど…難しいねw
よろしければ見ていただくとありがたい。
一応、張っておきますね。
http://neko1000nin.blog52.fc2.com/
ほい。
では^^
てか、今更かよ!
みたいな感じなんですが…
そろそろ、マジで本腰入れないと追いつかない気がしてきたんだが…
どうしよう…。
誘惑が多い!!
まじ、闇の誘惑w
それと…私、個人でブログを作ってみました。
ん~。
なんていうか、自分でもよくわからんw
まぁ、こっちと同じような記事書いたりしてるけど、あっちは私の普段の生活とかをかいてたり、遊戯王書いてたり。
一応、どっちも毎日更新を目指してはいるんですけど…難しいねw
よろしければ見ていただくとありがたい。
一応、張っておきますね。
http://neko1000nin.blog52.fc2.com/
ほい。
では^^
そうなんですよw
タイトル見て…
ぇ?何が?
とか、思うでしょ?w
そうなんですよw
というわけで意味分からない立ちあがりなんですけれども…
投票ありがとうございました!!
まだ、投票受け付けておりますので、これだろ!
って思ったらコメントよろしくお願いします。
とりあえず、今は3の不統一で攻めていきたいと思います…が!!
それを作るには風属性が足りないw
ので…買い出しから…になりますな
(´・ω・`)
それじゃ、大会出れないので
とりあえず、ある奴で作れるように頑張りますね。
うふふふふw
では…今日はこの辺で…
nagaiさん、投票 本当にありがとうございました!!
ぇ?何が?
とか、思うでしょ?w
そうなんですよw
というわけで意味分からない立ちあがりなんですけれども…
投票ありがとうございました!!
まだ、投票受け付けておりますので、これだろ!
って思ったらコメントよろしくお願いします。
とりあえず、今は3の不統一で攻めていきたいと思います…が!!
それを作るには風属性が足りないw
ので…買い出しから…になりますな
(´・ω・`)
それじゃ、大会出れないので
とりあえず、ある奴で作れるように頑張りますね。
うふふふふw
では…今日はこの辺で…
nagaiさん、投票 本当にありがとうございました!!
意見を求む。
前回…私の記事を見ていただければわかりますが…
今、ダムルグを研究しています。
そこで…
今悩みなのが…
魔法使いを中心にしたデッキにするか
鳥獣族を中心にしたデッキにするか
普通にそういう選択をしないで風と闇を入れた形にするか
です。
これで…自分はかなり迷っていますw
魔法使いのメリット。
闇はダークヴァルキリア、風はチューンドマジシャンと☆4デュアルがいるので
デュアルスパークを入れて除去る事が可能
闇のダークヴァルキリアは優秀。チュンマジもターンはかかるが行き詰った時に案外役に立つ。
さらに、ディメンションマジック採用可能。
ディメマ、デュアパとサクリファイスエスケープがかなりしやすい!
デメリット…デュアパ、ディメマと特定の者がいないと発動しないものが多い
鳥獣族のメリット。
霞の谷のファルコンやニュートと…風の打点が高い!
闇は…ゲイル、DDクロウ…場合によってはシロッコとか…メタや攻守のバランスよし。
そして、何といっても…ゴッドバードアタックが強い!!
さらに、BFを少し絡めることでデルタクロウとかも採用圏内。
デメリット…闇の鳥獣が今のところBF以外の奴が出てこない。(あれ?wデメリット???)
種族を統一しない場合…
マックスウォーリア…おそらく☆4風の最高打点マーク。
一回だけの使い切り感があるが…2200になるのは強い!
種族統一しないので魔法使いとか鳥獣とかから強いのを厳選して持ってこれる。
デメリット…魔法、罠等の破壊に対してのサクリファイスエスケープがないため、除去には最善の注意を払わなければならない。まぁ、アロマダムルグであんまり心配することもないかな…でも、モンスターとかでっかいので粘られると…怖い。
1.魔法使い
2.鳥獣
3.不統一
1,2,3でどれがいいかコメしてくれるとありがたいです。
よろしくお願いします。
今、ダムルグを研究しています。
そこで…
今悩みなのが…
魔法使いを中心にしたデッキにするか
鳥獣族を中心にしたデッキにするか
普通にそういう選択をしないで風と闇を入れた形にするか
です。
これで…自分はかなり迷っていますw
魔法使いのメリット。
闇はダークヴァルキリア、風はチューンドマジシャンと☆4デュアルがいるので
デュアルスパークを入れて除去る事が可能
闇のダークヴァルキリアは優秀。チュンマジもターンはかかるが行き詰った時に案外役に立つ。
さらに、ディメンションマジック採用可能。
ディメマ、デュアパとサクリファイスエスケープがかなりしやすい!
デメリット…デュアパ、ディメマと特定の者がいないと発動しないものが多い
鳥獣族のメリット。
霞の谷のファルコンやニュートと…風の打点が高い!
闇は…ゲイル、DDクロウ…場合によってはシロッコとか…メタや攻守のバランスよし。
そして、何といっても…ゴッドバードアタックが強い!!
さらに、BFを少し絡めることでデルタクロウとかも採用圏内。
デメリット…闇の鳥獣が今のところBF以外の奴が出てこない。(あれ?wデメリット???)
種族を統一しない場合…
マックスウォーリア…おそらく☆4風の最高打点マーク。
一回だけの使い切り感があるが…2200になるのは強い!
種族統一しないので魔法使いとか鳥獣とかから強いのを厳選して持ってこれる。
デメリット…魔法、罠等の破壊に対してのサクリファイスエスケープがないため、除去には最善の注意を払わなければならない。まぁ、アロマダムルグであんまり心配することもないかな…でも、モンスターとかでっかいので粘られると…怖い。
1.魔法使い
2.鳥獣
3.不統一
1,2,3でどれがいいかコメしてくれるとありがたいです。
よろしくお願いします。