遊戯王 認定中学(仮)

遊戯王デュエリストレベル認定中学(高校)生によるブログ 遊戯王だけでなく、MTG、アニメなどなんでもアリで更新予定



トップ記事

―★―☆―★―☆―★―☆―★―☆―★―☆―★―☆―★―☆―★―☆―

トップ記事


デッキレシピリンク 
インフェルニティワンキル
:作成者そうすけ  次元エアトス(ヒーロー軸):作成者ぎんたて メタ剣闘獣:作成者アイスティー  ディーバゼロ(バードマン採用):作成者そうすけ


ただいま、相互リンク募集中です。
ご希望の方は、コメントかメールで教えて下さい。

後、ご覧になって下さった皆様、コメ絶賛募集中なんで、よろしくお願いします。



みなさんが「このデッキどう作ればいいの」とか「このポケモンはどんな感じがいいの」とか何でもいいので要望があればここのトップ記事にコメントを書き込んでください。メンバーで詳しい人がお答えします。
またはメンバー全員で議論したりします。

このブログは、遊戯王デュエリストレベル認定様のアンケート掲示板の「認定中学」スレで
共同制作ブログを始めよう、という意見が挙がったので、始めたものです。

色々と大変な学校での、
悩みや勉強相談、さらには日ごろの愚痴をきいてもらったりします。
年齢関係なくやっていければなー、とか思いますw







最新記事はこの記事の下にあります

【×ドラゴン流】

×ドラゴンについて考えてみよう

ドラゴンデッキを構築してたら、「ドラゴンって意外と他のデッキに合うんじゃないか?」と考えて作ったデッキですww

でも、どういう風に作ればいいか分からないorz

一応自分なりにメリットとデメリットを考えてみた

~メリット~
コンセプトが増えたためデッキの弱点が他につけるようになる

~デメリット~
《一族の結束》の効果を使えなくなる。
弱点が多くなる。

こんな感じで長短所があるけど・・・(テメ

基本的に、《ブリザード・ドラゴン》 《真紅眼の飛竜》でアドを稼いで《F・G・D》で殴る感じのデッキが作りたいですな~^p^

一応【普通×ドラゴン】を考えてみたww

モンスター 23枚
 《青氷の白夜龍》×2  《タイラント・ドラゴン》×2  《レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン》×2  《ホルスの黒炎竜 LV6》×2  《アックス・ドラゴニュート》×2  《コアキメイル・ドラゴ》×3  《ブリザード・ドラゴン》×2  《真紅眼の飛竜》×2    《ホルスの黒炎竜 LV4》×2 《ミラージュ・ドラゴン》×2  《ドル・ドラ》

魔法 13枚
 《スタンピング・クラッシュ》 ×3  《ライトニング・ボルテックス》 ×2  《収縮》 ×2  《地砕き》 ×3  《未来融合-フューチャー・フュージョン》  《龍の鏡》 ×2

罠 5枚
 《次元幽閉》 ×2  《聖なるバリア-ミラーフォース-》 《竜の逆鱗》 ×2

エクストラ 3枚
 
《F・G・D》×3

《炎龍》でシンクロしたりしたいな~~w資金がないから出来ないけどww

《炎龍》を入れて《ホルスの黒炎竜 LV6》とシンクロして《スターダスト・ドラゴン》
、墓地に3枚以上あればドラゴンズミラーでFGDを並べられるというw

続きを読む »

転移バーン

転移バーン……相手に《アメーバ》等を送りつけ、ダメージを与えるデッキ。
意味が分からん構築になってしまうことがw


モンスター 24枚
 《冥府の使者ゴーズ》  《G・コザッキー》×3  《ブレイン・クラッシャー》×2  《邪神機-獄炎》×3  《BF-疾風のゲイル》 《クレボンス》×2  《クリッター》  《因幡之白兎》×3  《金華猫》×3  《アメーバ》×3  《ダンディライオン》×2

魔法 10枚
 《シエンの間者》 ×2  《強制転移》×3  《死のマジック・ボックス》 ×3  《反目の従者》 ×2

罠 6枚
 《エンジェル・リフト》 ×3  《ギブ&テイク》 ×3

一応作ってみたw

ポケモン話題

ええ、今日は疲れたなorz

本題
今、マルノームを育てています。
以外に、マルノームは強いです。控えめマルノは、HP特防特化で半減実でれいとうビーム確3、半減実なしで確2ですからねぇ。結構ツワモノです。

そのマルノームに、ぜひ、診断してほしいです。

一応、ダブバトで使おうと思ってます。
技は、れいとうビーム/何か/何か/地震
にしようと思ってます。

拘り型にしようか・・・わかりゃんorz


診断お願いします^^^^^^^^^^^^

ぁん?

ポケモン大好き投票会をやってます。気軽にコメして投票してください!
好きなポケモンを入れて、コメントしてください

本題

今日、感謝の集いでした(謝恩会)

いろいろ、出し物とかあって、大変でした。




司会:これから感謝の集いを始めます。なんたらかんたら
~~~~~~~
司会:これから歓談会を始めます。机の上にあるお菓子を自由に(ry

っていうことで、プリン、ミスター○ーナツのドーナツを食べまくりました^^;
その結果、天覇さんと同じように、腹が痛い。

卒業式の練習のときに報知器が2回も誤作動wwwwwwwwww
どうやら原因はネコとかだそうだ


ではノシ

 | HOME |  »

遊戯王デュエリストレベル認定