遊戯王 認定中学(仮)

遊戯王デュエリストレベル認定中学(高校)生によるブログ 遊戯王だけでなく、MTG、アニメなどなんでもアリで更新予定



久しぶりに

久しぶりですね

更新の仕方わすれていましたorz

日曜に地域の非公認大会にでたのでレポート書きます

チーム戦
参加人数96(32チーム)
使用デッキBF
1回戦天使  スト勝ち
確か両方弾圧ゲーだった気が


チーム○○○

2回戦インフェ スト勝ち
ZEROMAXだっけwww
なんか紙束だった

チーム○○○

3回戦BF  スト勝ち
ミラーはあれが刺さりまくります

チーム○○○

4回戦スノーマン帝 スト勝ち
BFメタなのにwww
ガイウスが怖すぎる

チーム○○●

5回戦ガジェ スト勝ち
苦手だが貪欲チェーンクロウ安定かな

チーム○●●

ここで上位2チームの勝ち点が同じだったので代表で

決勝ガジェ スト勝ち
ダムド強すぎwww

優勝  商品券3000
強欲で謙虚を3枚買いました

次は5月2日にあるらしいので頑張ろうかななんて思います

インフェと大会レポ

久しぶりの更新ですね

日曜に大会にいってきました

100人くらいひといましたwww

ではレポです
使用デッキ 墓地BF
1回戦HERO○
弾圧で圧勝でした

2回戦旋風BF○
フェーンはいってたwww

3回戦墓地BFアンデ○   
ダクリ、ダムド、ブリュ、アームズから玄米で相手サレンダー

4回戦ライロ○
弾圧ゲー

決勝トナメ
1回戦アンデ○
あと1100であぶなかった

2回戦旋風BF×
初手採掘、ネクガ×2,操作、ゴドバとか無理ゲーwww

結果ベスト4
1000円券貰えたからよしとするかってかんじです

では1キルインフェのレシピです


モンスター(19枚)
終末の騎士×3枚
ネクロ・ガードナー×2枚
ダーク・グレファー×3枚
ゾンビキャリア
インフェルニティ・ミラージュ
インフェルニティ・ビートル×2枚
インフェルニティ・ネクロマンサー×2枚
インフェルニティ・デーモン×3枚
D-HERO ディアボリックガイ×2枚

魔法(19枚)
墓穴の道連れ×3枚
大嵐
手札抹殺
手札断殺×3枚
闇の誘惑×2枚
暗黒界の取引×3枚
ハリケーン
おろかな埋葬×2枚
インフェルニティガン×3枚

罠(2枚)
王宮のお触れ×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
インフェルニティ・デス・ドラゴン
ギガンテック・ファイター
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
マジカル・アンドロイド
ミスト・ウォーム
ライトニング・ウォリアー
蘇りし魔王 ハ・デス
氷結界の龍 トリシューラ×3枚
氷結界の龍 ブリューナク

DOでは4回に3回くらいは1killできました
DOでにゃんちゅうに1killされた人は多分自分とあたたったひとです
あまり恨まないでください(笑)
インフェはトリシュ3無い人は組まない方がいいデッキですね
トリシュないならメタに回ったほうがつよいです
ただ個人的にエアトスのシクは3集めるのくろうしましたwww

死んだんDA

20100131200429
今日大会には出ましたが制限がオリジナルだったらしいので2回戦でドロップしました

異次元からの埋葬が準制限だとは‥‥

オリジナル制限とか知らなかった‥‥

画像は今日その店で105円で買ったカードです

場アドマン

20100130202427
バードマンかなり強いですよね


まだ11枚しかないので30は回収したいですね

明日大会にでるかもしれないのでレポートは行けたら書きます

鳥修羅

20100128235509
なんだかんだで今回のDTは80回近く回してしまった(-_-;)


まぁ金払ってまで欲しいものがないGSよりはマシかなって感じですね

最近バードマン熱いですよね


アレはなかなか強いかと

鉄壁+サモンやるならヘッジホッグ+マスドラやった方がいいです引ける可能性がヘッジホッグの方が安定してますし

まぁヘッジホッグ1キルはまだレシピがまだ出回ってませんよね

バードマンの使い方としては例を挙げますと終末(優先権によりディアボ墓地)→終末をバードで回収→バード特殊召喚→ディアボ+バードでクロキシアン

など手札1枚消費でクロキシアンだせます

ファルコン因りは高くなるのではと思いますね

 | HOME |  »

遊戯王デュエリストレベル認定