遊戯王 認定中学(仮)

遊戯王デュエリストレベル認定中学(高校)生によるブログ 遊戯王だけでなく、MTG、アニメなどなんでもアリで更新予定



うっひゃーーい!!

次元剣闘獣作ってやるぜぇぇぇぇえええい!!!

と、意気込み始めた今日この頃wwww
作成次第、書き込みますね^^
フォーチュンとかユベルとかは後回しorz
今は、大会に向けてが精いっぱいな僕でした。
思えば…色々作りたいデッキがあるww

ファルコンエクゾ、戦闘機、フォーチュン、ユベル、アロマダムルグ…材料買ったのはいいけど…作る暇がないw
何これw
俺は倉庫か!!!とか、思っちゃったりw
まぁ、その内作るよとか思ってたら時間が過ぎていくw
俺に、時間をください!!(とか、言いつつぐっすり土日眠りまくって時間を有効に使わない私なのでした。)


↑文字に色をつけてみたw

死んだんDA

20100131200429
今日大会には出ましたが制限がオリジナルだったらしいので2回戦でドロップしました

異次元からの埋葬が準制限だとは‥‥

オリジナル制限とか知らなかった‥‥

画像は今日その店で105円で買ったカードです

ブラウザ三国志

昨日からブラウザ三国志というゲームをやっています。
率直な感想…面白いです!
やってみてください。

あちらでもHNはAnakinですので、始めた方は一言連絡ください。

時間が無いので失礼します。

追記
とりあえず興味を持った方は、第三ワールドで初めて、Anakinで検索してみてください。

城10個って…そこまで進められる自信は無いですorz

大会レポ

千代大海…何でもないです。
すみません。

大会行ってきました。
はいw
もうね。どれくらいのひどさかというと…
先行取って…初手高レベルモンスで全部出せない…(もちろんゴーズとかもいない)そんな状況で相手が夜汰烏出してきて攻撃食らってそのままヤタロックで死にました^^
みたいな感じです。
はい。
では…千代大海れp…(殴

では、悲惨な大会レポ行きます。

私はAクラスなのに青眼で社長になりたいからBクラスで出たいです。って言ったら弱かったらいいということで
弱く作りました^^
レダメとかも抜いて一生懸命ギリギリの線をやりました。
そして審査に持っていくと…君の場合
FGD・トリシューラ・ブリュは禁止。マテリアルは制限だよ^^
と言われエクストラを崩し…マテリアル→古のルールにしました。
そして一回戦。
そう。この一回戦で悲劇は起きました。一応、私の華麗なる引き運でxoxでした。
それでもマッチの中で1回勝てたのはすごいと思います。
だってFGD・レダメ(もちろん)禁止、マテリアル制限とかの状況で…猫仙人が見たものとは!!
to be continue

続きを読む »

俺は神出鬼没?

どうも115です。
最近はブログにも認定のスレにも顔出してないです・・・。
何故かというと・・・FFにはまっていたからですwww

いやぁ~俺も遊戯王について熱く語りたいですよ!でも俺語れることないんですよwww
ちなみに俺は幼稚園児だったころに初めて遊戯王買ったわけですよ。
それからちょこちょこやっていますが、ルールがおかしいのですよ。
なんていうか・・・。理解力がないです。
小学生だったころはPCなんてぜんぜんしなかったのでwikiなんつーものは知らなかったですよ。裁定とか蘇生制限とか・・・。
みなさんはどうでした?(PCやっていた時に始めた人はべつですが。)
そういう詳しいルールは去年やっとわかったレベルです。
まぁやっていきながらマスターしたいです!

以上115でした~

場アドマン

20100130202427
バードマンかなり強いですよね


まだ11枚しかないので30は回収したいですね

明日大会にでるかもしれないのでレポートは行けたら書きます

英検オワタ

今日、英検がしんだことが発覚しました

筆記が何故か20点しか取れてないかりゃです^^


本題

今日、学生服の採寸に行きました。
ハーフパンツとか3WAYバックとか何がななんだかワカラネーとも思いながら
いろいろ着されますた

ちなみに、自分の住んでるところはらきすたの原点(?)といわれるそう.....

ミュウDLしよ

あの時(先週)叶えられなかった現制限のラストデュエルを・・・

明日こそ公認行って来ます
人数は多いらしい   満足させてくれよ          
どうせだから、レシピも・・・。

墓地BF
モン18
ヴァーユ×3 シロッコ×2 エルフェン×1 ガイウス×2  ダグレ×3 終末×2 ネクガ×3 キャリア×1メタポ×1

魔12
サイク×1 ハリケ×1 大嵐×1 月書×2 誘惑×2 玄米×3 奇跡の発掘×1 増援×1  
 
罠10
奈落×2 ダストシュート×1 弾圧×2 激流×1 ミラフォ×1 ゴドバ×3


まあ玄米規制くらっても終焉の精霊あるし、まだまだいけると思う
なんでダムド抜いたんだろう?自分でも分からん

新制限に向けて新しいデッキを作らなくては・・・。
今のところ、インフェル、ジェネクス、ワーム、D、植物、HEROのどれか
インフェルはもちろんデスドラor百目三体出すよ そうでなきゃ満足できねえぜ
ジェネクスはいろいろできて楽しい
ワームは、クイーン軸で安定しそう あと新パックに期待

レシピ 次元剣闘獣

みんな載せてるので自分も。

デッキ40

モンスター12
ガーディアンエアトス3 剣闘獣エクイテ2 剣闘獣ベストロウリィ 剣闘獣ホプロムス
剣闘獣ムルミロ 剣闘獣ラクエル2 サイバードラゴン メタモルポット

魔法16
大嵐 強者の苦痛2 禁じられた聖杯 剣闘訓練所3 剣闘獣の底力 サイクロン
次元の裂け目3 月の書3 我身を盾に

罠12
神の宣告 剣闘獣の戦車3 次元幽閉3
聖なるバリア-ミラ-フォ-ス-トラップスタン2 奈落の落とし穴2

解説は続きで。

続きを読む »

デッキレシピ ディーバゼロ

えーお久ぶりです。

先日ターミナルをやっていたらバードマンが4枚集まったのでバードマンを使ったデッキを考えてみました。


シナジーとしては、終末の騎士→ディアボ→バードマン→クロキシアンのコンボはさることながら、ディーバ→シーアーチャー→ディーバ回収☆6シンクロ とかが、だいぶ強いですね。

手札一枚消費でシンクロとか、猫か!ってかんじです。


で、まあ普通にディーバゼロ、シナジーしすぎ、って感じなんで早速デッキを作ってみることに。



ディーバゼロ ~バードマン採用型~

モンスター23枚

バードマン×3 終末×2 ダグレ×1 ディーヴァ×3 シーアーチャー×1 エアーマン×1 オーシャン×2
ディアボ×2 キャリア×1 クリッター×1 ガイウス×1 ネクガ×1 トラゴ×1 ゴーズ×1 黄泉ガエル×1 サイドラ×1

魔法15枚

大嵐×1 ハリケ×1 サイク×1 誘惑×2 増援×1 精神操作×1 洗ブレ×1 奇跡融合×3 未来融合×1 平行融合×1 簡易融合×2

罠3枚

激流葬×1 ミラーフォース×1 リビデ×1


こんなかんじになりました。

トラップとサイドラ、ネクガ、オーシャンあたりは調整中。 超融合は決まってもアドがとれるわけでもなく、腐ることが多いのでサイド行きかな・・・ ダムド未採用も腐るから。まあ、決まればすごいアドがとれるので採用するのも十分アリかなと。

他下級ではオーシャンの代わりにアナザーネオスも考え中。打点高いんで、まあ役に立つかなと。


今一番困ってるのがエクストラデッキ・・・ ヤバイ、スペースねえ・・・
こればっかりは晒すことが出来ません。マジで、調整中なんで。


まあ、どんな感じでしょうか? 今の段階では、ライロには勝てませんorz
咆哮を入れていましたが、普通にミラーリビデに変更しました。


感想お聞かせ下さい。

ついに…出た

出た~~~~~~!!!
そう…・その名も!!



ホイミスライムのモンスターメダル。


もう。感激。
何分狩りをしたことか…
おかげでレベル上がりまくりですわw

そう。私は今日、机の中に潜んでいたドラゴンクエストⅢを取り出しプレイしています。
前にプレイした時はモンスターメダルのせいであるところに行けなかったので…
今回は全部取ってからステージを進めることにしました。
そしたら…レベル上がりまくりでスイスイ進むw
昔は…カンダタTUEEEEEEとか言ってたかもしれないけど
今は、弱www
すまw殺しちゃったw
くらいの気持ちです^^;
あら?こんなに弱かったっけ?^^;
昔は苦戦した記憶しか…w
とりあえず、そんなドラクエ日記を少しずつ書こうかと思っている今日この頃。

現在のパーティ…は…続きをどうぞ^^

続きを読む »

ハーハハハハハハハハハ

特にやることがないんで動画紹介しよう。うん。それがいい。

結構有名なやつだけど

実際プレイしてみよう!ってことで自分もDLしてやってみたが
なにこの難易度の高さ
ヤバイってこれw

続きを読む »

アンケート回答&雑談

第一問:このクラスの中で一番健康フェチっぽい人は?
答:猫仙人さんの予感。

第二問:このクラスの中で一番友達になりたい人は?
答:このブログのメンバーは皆友達da☆ 

第三問:このクラスの中でイケメン&モテモテなそうな人は?
答:分からないですorz

第四問:このクラスの中でGS2010かってなさそうな人は?
答:直前の記事からしてぎんたてさん。

第五問:このクラスの中で生徒会に居て欲しい人は?
答:そうすけさんならしっかりまとめてくれるだろうと期待。

第二問で自分を挙げてくださった方々…
ありがとうございます。

第五問で自分を挙げてくださった方々…
自分は生徒会未経験です。
表に出て人をまとめる仕事は嫌いなものでorz

今日六時間目がレクで、体育館に行きました。
殆どの人はバスケ、バレー、卓球に興じていましたが、
自分は友達と二人で、放送室の鍵をかけてこもってましたwww

そして、どうでもいいけど、
このサイトがAnakin's diaryと役割が逆になっている件wwwww
日記じゃなくなってきたので改名でもしましょうか。

(・д・)

いつの間にか…
バトン2に…

うふw
うふふふふふふw

バトン1は…飛ばして…
2からスタートするぜ!!
ってことでバトンを承ります。

第一問:このクラスの中で一番健康フェチっぽい人は?
答:名前の通り…健康獣さんでw

第二問:このクラスの中で一番友達になりたい人は?
答:Anakinさんかなぁ…パーミについて語りたいw神光きたら特に盛り上がりそうだwその時は…指南よろw

第三問:このクラスの中でイケメン&モテモテなそうな人は?
答:猫仙人(ぇ?何?ごめww電波…ガガガ…ッツ

第四問:このクラスの中でGS2010かってなさそうな人は?
答:中学生さん 前にぼろくそ言ってたからw

第五問:このクラスの中で生徒会にに居て欲しい人は?
答:巨人さん…(違っ! アイスティーさん^^ 巨人ファンだから。{ぇ?何?電波…(ry

鳥修羅

20100128235509
なんだかんだで今回のDTは80回近く回してしまった(-_-;)


まぁ金払ってまで欲しいものがないGSよりはマシかなって感じですね

最近バードマン熱いですよね


アレはなかなか強いかと

鉄壁+サモンやるならヘッジホッグ+マスドラやった方がいいです引ける可能性がヘッジホッグの方が安定してますし

まぁヘッジホッグ1キルはまだレシピがまだ出回ってませんよね

バードマンの使い方としては例を挙げますと終末(優先権によりディアボ墓地)→終末をバードで回収→バード特殊召喚→ディアボ+バードでクロキシアン

など手札1枚消費でクロキシアンだせます

ファルコン因りは高くなるのではと思いますね

GTSwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

GTSを使って、ポケモン交換をしました。

なんと、イラネと思っていたポケモンと交換できちゃったんです!!w

クロバット (4V)


日本晴れ 蜻蛉返り 鋼の翼 毒毒

一応この型にしたのですが・・・・知識求む

-------校内バトソ 第二弾!-------
    

第一問:このクラスの中で一番健康フェチっぽい人は?
答:自分が作ったけど・・・・NAGAターンさんかなぁ。自分も健に気をつけてますが((

第二問:このクラスの中で一番友達になりたい人は?
答:Anakinさんですね~。楽しく話せそうです!

第三問:このクラスの中でイケメン&モテモテなそうな人は?
答:ミラクルビジョンさんかなぁー。なんとなくそう感じます。(オーラ

第四問:このクラスの中でGS2010かってなさそうな人は?
答:むずかしぃ。(自分でつくっといて)分からん!

第五問:このクラスの中で生徒会にに居て欲しい人は?
答:Anakinさん。しっかりしてそうで。

面接練習を終えて…&パーミッション論

面接練習を終えたAnakinです。
見事に受験番号、出身学校、名前を言い忘れ「誰?」と言われてしまいましたorz

終わった後にターミナルを回しに行ったところ、生産が追いつかず仕入れられていない様子。
流石トリシューラですね。
バッドエンドを1枚買って帰りました。

ちなみに、自分のブログ(Anakin's diary)に、パーミッションに関する記事を書いてみました。
よければ見てみてください。

爬虫類観察日記

部活の帰りに友人と決闘しました。
大会レポじゃないけどそんな感じでww

使用デッキ:AKB

V.S.白黒ビート ○××
ライオウ、皿がウザーww。
特殊召喚止められると勝てる気がしなくなるww。


V.Sアンデ剣 ○×○
アンデと検討の混合デッキと対戦!。
不死世界発動中にガイザをアーカナイトで潰したら
次ターン、生者の書→ガイザで困ったww。
まぁ、御用で殴り勝ち。


V.S.アンデ帝 ○○
相手事故己でデッキ名通りアーカナイトでビート勝ちw。
2戦目もほぼ同様 ww


デッキレシピは続きでw

続きを読む »

新制限

続きを読む »

(((゜д゜)))

面白いのを見つけました、というか、お気に入りに入ってた奴ですw

これに影響されてHN変えたんだよなー。

と関係ない話をしたかなー。

今日の一戦

地デジカ&エネゴリVS武藤遊戯&海馬瀬人
issen-1.png
issen-2.png
カオスソルジャーやらBMGやらブラパラやら召喚する王様。何もしてないように見えるけど青眼とかだしてた社長。
最終的にラーでとどめ。
残り1秒というところで勝利した王様と社長でした。

さて。動画紹介といきますか
ガッチャ!

声似てんなぁ~


<おまけ>
人参を食べる我が家のペット。
Image006.jpg

面接練習

今日(水曜日)は、行きつけの店にターミナル8弾が入る日でした。
自分は、トリシューラを手に入れようとこの日を待っていました。

しかし、面接練習という大きな壁がorz

しかも自分が最後…二時間待たされます。
冗談抜きで、明日あの店でターミナルを回すのは自重して欲しい…

以上受験生の愚痴でした。

爬虫類観察日記

寝不足で授業中寝てしまった…。
しかもその授業の先生が自分の部活の顧問という…。
ヤバい…。


とりあえず今日は絵を描きまくったww。
描いた内容はマジヴァル、ジェイン、裁きの龍、裁きの龍、裁きの龍…etc。
遊戯王のなかでは裁きの龍が一番好きです。
あのモフモフ感がイイ!ww。

友人が週末遊戯王の映画をみにいったそうな。
自分もいきたかったな…ww。
sin赤眼欲しいw

でもまぁ、毎日書いてるとネタが無くなってきますねw

ふぁぁっ、ねむ…ww

髪切るのって・・・

髪が伸びてきてそろそろ切らねば!
とは思っているのですがいざ行こうとなれば面倒ですけど何か?となるわけですねー
でも明日は学校が1時間だけなので時間もあり切りに行く気満々ですね←?
皆さんは切りに行く時きめぇwwとは思いませんか?


では動画を載せたいと思います。


ちなみに僕の吹き度率は前半はかなりのものです。後半は微妙です。

あと見るときは絶対に笑わないぞと思ってください
緊張状態の方が笑いやすいですからねー
牛乳飲んでいるときに無駄に吹きやすくなるあれですw

以上中学生からでした。

ジャンケンを制するものはスポーツを制する     あとキムチ

今日は体育委員主催の集会がありました


障害物リレーで、平均台を跳んで、もう1個をくぐり、バスケのシュートを一本決めて、縄10回跳んで、ジャンケン
に勝てば1周という流れのものでした

平均台、バスケ、縄は余裕だったんですが、

ジャンケンはそう甘くはなかった

みごとに負ける、負ける、負けるで7回ぐらいでようやく勝って1周できました

ジャンケンに勝てる方法が知りたい
まあ、心理学的な話になるんでしょうけど・・・。






あと、最近噂?になっているキムチPP4についてです
 レダメ、馬頭鬼、EHEROガイア、トラゴ、童子、テテュス、ニュートロン、レイヴンなどが収録だそうです
韓国版嫌いじゃない人にとっては豪華すぎるパックじゃないでしょうか?
とりあえず、おれは軽く1箱はいける
多分買う人は多少いるだろうからなくならないうちに買い占めておきたい


  







自己紹介

今日から参加する彰です。簡単な自己紹介から。

年齢:15(中3)です。

趣味:遊戯王・ゲーム・読書です。
読書と言ってもラノベ(笑)が主ですが。

記事の内容:遊戯王やその日あったことなどを書いていきます。

よろしくお願いします。

GS2010ktkr

GS02-JP001《神獣王バルバロス》ノレ
GS02-JP002《マジシャンズ・ヴァルキリア》ノレ
GS02-JP003《メタモルポット》
GS02-JP004《魂を削る死霊》
GS02-JP005《氷帝メビウス》
GS02-JP006《魔導戦士 ブレイカー》
GS02-JP007「ならず者傭兵部隊」
GS02-JP008《ダーク・アームド・ドラゴン》
GS02-JP009《裁きの龍》
GS02-JP010《A・O・J カタストル》
GS02-JP011《月の書》
GS02-JP012《洗脳-ブレインコントロール》
GS02-JP013《地割れ》
GS02-JP014《ライトニング・ボルテックス》
GS02-JP015《ハリケーン》
GS02-JP016《スキルドレイン》
GS02-JP017《リビングデッドの呼び声》
GS02-JP018《神の宣告》
GS02-JP019《魔法の筒》
GS02-JP020《炸裂装甲》
感想は続きで―

続きを読む »

バトン受けてみます 他

Q1
一番この認定中学のクラスの中で面白そうな生徒は?
中学生さん。動画探し、神曲鑑賞ってw
自分が睡眠の次の次ぐらいに好きなことなので
Q2
一番このクラスの中で遊戯王が強そうな生徒は?
Anakinさん。パーミ強いので作ろうと考えています

Q3
一番このクラスの中で頭がよさそうな生徒は?
猫仙人さん。年長なので

Q4
このクラスの中でペットを飼ってそうな生徒は?
爬虫類さん。ジョンソン君残念でしたね。でも飼ってないよね?w

Q5
このクラスの中でポケモンのゲームが強そうな人は?
ちょwまさかのポケモンw
ふむぅ・・・健康獣さん。
【終わって一言】
意外と疲れるな・・・w






話は変わりますがこの度中学を転校することになりました。

あーセイセイするわぁーーーーー(^∀^)さよならさよなら糞私立w
わざわざ受験したのに学校選びでハズレを引く僕を笑ってください(f^_^)テヘ
edo.pngこの人風に言うとイヤッッホォォォオオォオウ!!!!ってとこかなw


最後になりますが動画紹介

猫仙人の猫な一日(ぇ

どうも。はじめまして。
猫仙人と申します。
プロフィールで書くとやたらと長くなるのでここらで自己紹介しますにゃ。

デュエリストネーム:猫仙人
職業:学生,決闘者
年齢:15…(違っ!
性別:男+女-女
使用デッキ:俺の青眼,チェンバ,終焉,ロックバーン,スタン,インクラ,ヴァルハラ天使
現在使用しているデッキ:青眼,スタン
好きなカード:霞の谷のファルコン様 ユベル ウィン
好きな科目:国語,数学,音楽
嫌いな科目:美術,化学,美術,書道,美術,家庭科,美術
現在最も嫌いな教科:家庭科

↑そんな感じの猫です。

只今、大会1回優勝。現在の賞金5000円。

今日は、お友達とフリーデュエルして遊びました。
対戦結果を報告♪

青眼vsBF 0勝3敗
はい。相手ガチです。私は今回大会にBランク【Sランク(上級),Aランク(中級),Bランク(初級)】で出場するためデッキ調整を兼ねてたんですよ…。
フルボッコ><

続きまして~
青眼vsライロ 0勝13敗
はい。お察しの通りガチです。もうね…勝てない。何それ。まぁ、この人たちに勝てるようにデッキ組んだらBランクで出場できないし…こんなもんかな…とか思ったり…
でも、青眼強いよ!BFはライフ残り2000まで追い詰めた(?)し、ライロなんて…ぅ~ん…たぶん精神的に追い詰めた…と思うorz
3歩下がればよかったw
とにかく…これで今週土曜日大会に出るZE☆

続きでデッキを晒します><

続きを読む »

バトン受け 他

Q1
一番この認定中学のクラスの中で面白そうな生徒は?
猫仙人さん。面白そうというか、既に面白い。

Q2
一番このクラスの中で遊戯王が強そうな生徒は?
そうすけさん。結構前の魔轟ロードがすさまじかった。

Q3
一番このクラスの中で頭がよさそうな生徒は?
またまた猫仙人さん。年長だけに違う。

Q4
このクラスの中でペットを飼ってそうな生徒は?
NAGAターンさん。「次の人は○○だ!」のスレののりで。

Q5
このクラスの中でポケモンのゲームが強そうな人は?
健康獣さん。タワー100連とかしてそう。

【終わって一言】
考えさせられる質問でしたね^^
ちなみに、そこまで頭よくないです。

そう言えば、自分は何かと、無効系のカードが好きだなぁと今日思った。
パーミ、スタバ、神光等々…こういうのは個人の特性が出ているということだろうか。
同じようなデッキをみんなが使ってたら無理だけど、そういうデッキは、使う側も相手をする側も楽しい。
今の環境は、昔よりは多様化したみたいだけど、どうだろう。
自分の好きなデッキで戦う、この姿勢を忘れていないだろうか。

自分のブログにも、時間があったらよってみてくださいな。
では。

 | HOME |  »

遊戯王デュエリストレベル認定