遊戯王 認定中学(仮)

遊戯王デュエリストレベル認定中学(高校)生によるブログ 遊戯王だけでなく、MTG、アニメなどなんでもアリで更新予定



爬虫類観察日記

お久しぶりです、一年ぶりの更新ですねw


今まで、本当に色々な事が有りましたよー
あんなにTCGが大好きだった自分が全くやらなくなるほどに、ね・・・

人生って何があるかわからないですね・・・

実は今年の夏に認定に出没したのですが、以前のような活気がなくつまらなく感じてしまい、数日後には姿を消してしまいました(;´Д`)


気まぐれでここを覗いたら偶然にもミラクルヴィジョンさんが更新していて懐かしくなり、ちょっと涙ぐんでしまいましたww


んー、だめだ、書きたいことが多すぎて文章が支離滅裂になってしまう・・・


とりあえず、僕が一番いいたいことは
人間との関わりはいつまでもあるわけじゃないんだから
「今」
この瞬間を大切にしたい、ということですw

懐かしいな、遊戯王認定

昔のリンクを整理してたら見つかったので更新・・・

よくID・PASS覚えてたな・・・と自分に感心しつつ今に至ります。

今は11年12月の半ばですね。寒いです。

長い間放置されていたここですが、皆さんいろいろなことがあったのではないでしょうか?

私も受験がありましたし、過疎ってしまうのも当たり前ですね。

遊戯王も新アニメ「ZEXAL」開始と同時に新システム「エクシーズ」が導入され、著しく環境が変わったようです。

最終更新は 2010-08-18 爬虫類氏によるものになっています。

トリシューラが制限だ、とか懐かしいですね。という私は遊戯王を引退しました。

ミナミ氏の記事の「答えはまた今度・・・」も少し気になりますね・・・。




気がつけば認定のほうも全く見なくなってました。久しぶりに行ってはみましたが・・・

HNを変えた人もいて誰が誰だかわからないし、認定自体から離れてしまった人もいるように思えます。

自分自身も「ミラクルビジョン」から2回ほど変えています。

荒らしやマナーがなってない人もとても増えましたね。世代の交代でしょうか。

皆で集まっていたスレッドもどこへいったのやら。過去ログも荒らしで流れています。

しかしあの頃はなかなか充実してたと今考えるとそう思います。

自分が昔書いた記事も今となっては笑えてきます。こんなに恥ずかしい文章が私は書けたのかと。非常に稚拙で。



こんなブログ、誰も覚えて無いかもしれない


次誰が更新するかもわからない、永久に更新されないかもしれない


でも


メンバーがまた揃うことを祈って。誰かが思い出してくれたらなって。

何時までもコメント待ってます。それでは。

 | HOME | 

遊戯王デュエリストレベル認定