遊戯王 認定中学(仮)

遊戯王デュエリストレベル認定中学(高校)生によるブログ 遊戯王だけでなく、MTG、アニメなどなんでもアリで更新予定

スポンサーサイト


インフェルニティ

こんちは。

今日は英検2級受けてきました。 リスニングムズくねっていうwww

50パーぐらいの確率で受かってんじゃないすかww



後ねー、本当は人ごとに曜日分けするつもりだったんだ。

でもね  、いっかー(ぇ

サーセンw 本当は面倒臭いだけです。  皆さん、好きな曜日好きなだけ書いちゃって下さい。




では本題へgo!

本日は~・・・・・・・・   インフェルニティktkrktkrktkrktkr


インフェルニティデッキを作ってみた。 
ノリで はい、学校の授業中にね。


家に帰ってプロキシでまわしてみる。


強い・・・・のか? これじゃジャンクブレードのほうが100パーセント強いじゃん。
それとも俺のレシピが腐っている?

とりあえずレシピ投下の前にまずはこの動画をご覧いただきたい。



有名かとは思いますがどうでしょうか? まあ、アレですな 

キルまでに時間がかかりすぎだあああああっ


そんなもん普通のデッキならその間にライフ削りきれるしブリュでモンスター戻されまくったらどうやってハンドレスになるんですか? ってな感じですな。


というわけで超1キル特化型インフェルニテ作ってみた。
では、レシピどうぞ~ ~超1キル特化型インフェルニティ~


【モンスター】19枚

インフェルニティデーモン×3 ネクロマンサー×3 ビートル×3 ミラージュ×2 ダークグレファー×3
ディアボ×2(←ディフェンド×2?) ダッシュガイ×3

【魔法】21枚

闇の誘惑×2 Dドロー×3 手札断殺×3 手札抹殺×1 暗黒界の取引×3 愚かな埋葬×2 増援×1 インフェルニティガン×3 大嵐×1 ハリケーン×1 サイクロン×1


二重召喚を採用するかは検討中 まあ、入れ替えるならデーモン、ビートル、サイク、取引かな?

というわけで、はい。 完成度低すぎますねwww ごめんさいです。

モンスターも多い気がする。 ダッシュガイも、1枚ディフェンドガイにかえようかななんて思ってたりもする。


どうやったらキル出来るかは解るよね? カーキン動画を参照。


まあ、先行1ターンででコンボが決まる確率はかなり高いのだが、それでも手札が悪ければ詰む。

ダッシュガイの特殊召喚効果は意外と使えて、2ターン目までもつれ込んでも、ドローしたカードを特殊召喚してハンドレスを保ったり、特殊召喚→生贄で手札で腐ったダッシュガイを通常召喚出来る。


しかし、サイド入れられたらどうしよう?

クロウはもちろんのこと、砂塵マイクラあたりでもアウト・・・
初手ハリケ大嵐サイクロンしか・・・ない・・・

うーんホントに強いのかなー インフェルニティ・・

皆さんは、どう思いますか?

後、デッキの感想も募集中です。 特にこのデッキは大分カスいと思うので、何かいい案があれば、お願いします。


ではでは~    そうすけでしたー
スポンサーサイト

コメント

デッキ構成

ワン・フォー・ワンを入れたら面白いかもしれませんね。

ディアボリックガイは入るでしょうか?

ハンドレス状態で
インフィルニティ銃とデーモン効果発動できたらほぼ終わりなわけで
それを早く狙う構成が大事だと思います。

中学生さん>

そうですよねwww

確かにディアボいらないですね。
多分キャリアを採用するかどうか考えてたからだと思います。

ディフェンドガイに変えようかな…


ワンフォーワン>

ミラージュを出すってことですか?
ちょっとスペースが足りないので採用は無理ですかねー

あとブログ作ってもらったのに文句を言うのもなんですが
レシピの縦書きはやめたほうがいいような気がします。
横書きの方がスペ取りませんし
綺麗に見えるので

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugiohnintei.blog12.fc2.com/tb.php/15-20af4daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

遊戯王デュエリストレベル認定