遊戯王 認定中学(仮)

遊戯王デュエリストレベル認定中学(高校)生によるブログ 遊戯王だけでなく、MTG、アニメなどなんでもアリで更新予定



ヒーローの構築論 ①

20100124201815
ではヒーローについての構築論をかきます
その前ヒーローで大会を優勝するに当たって戦って勝たなくてはならない相手について
①ライロ、イロンデ
いわゆる最も流行っているデッキですね
こいつら対策は超融合、次元、スキドレが刺さります
相手の運が良くない限り勝てます

②旋風BF、墓地BF
此れはなかなか厄介な相手です
弾圧はもちろんの事超融合が効かないのも問題です
スタロやデュアルスパークでゴドバをからうちさせるのはもちろんのこと相手モンスターを攻撃する前に次元を張ってカルートを封じましょう


③ミラー戦
相手のエアトス、ヒーロー、バルバを超融合で奪いましょう

そして考えた結果
11
デュアルランサー2
アナザー3
エアー
エアトス2
バルバロス3


17
増援1
エマコ2
月3
サイク
裂目3
聖杯2
パラレル2
スパーク3

スタロ
奈落2
スキド3
マクロ3
賄賂3
神宣1
13
エクストラ13
ガイア3
アブソ3
シャイニン3
トルネード3
カオスネオス1

サイド15
ブレイカー2
エアトス
カイクウ
超融合3
サイドラ
パラレル
デュアルランサー
次元幽閉3
七つ道具2

がベストではないかな何て思います









コメント

縦書きについて

すいません
縦書きはやめた方がいいと思うんですが・・・
横の方が綺麗に見えますし

わかりました
これから気をつけます

いえいえ
こちらもすいません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugiohnintei.blog12.fc2.com/tb.php/18-d66d601d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

遊戯王デュエリストレベル認定