遊戯王 認定中学(仮)

遊戯王デュエリストレベル認定中学(高校)生によるブログ 遊戯王だけでなく、MTG、アニメなどなんでもアリで更新予定



行ってきます。

僕は明日から、祖国スペインに帰ります。
実は、僕、スペイン生まれなんです。
父がスペインに良くいくので、その関係で久しぶりの海外旅行です。
むこうでは豪華なモノたくさんあるので、思う存分満喫したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今の話、全部嘘ですww
まぁ、普通に信じ込む人はいないかと思いますが。

ということで、本題。
明日から塾の3泊4日旅行に行ってきます!
旅行じゃなくて、合宿ですねw

なのでしばらく更新できないのでバトン受け継いでおきます。

【好きな言葉】
ナンバー1
【自分の癖】
勝手に自分のあごを触っている。
【好きなカードイラスト】
ライラ、ウィン、VENUS
【好きな映画】
クレヨン新ちゃん
【好きなアーティスト】
YUI、GReeeeN、AKB48
【自分の最強デッキ】
ライトロード

それでは、行ってきます。

コメント

信じてしまったw
頑張ってください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugiohnintei.blog12.fc2.com/tb.php/218-05c26839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

遊戯王デュエリストレベル認定