遊戯王 認定中学(仮)

遊戯王デュエリストレベル認定中学(高校)生によるブログ 遊戯王だけでなく、MTG、アニメなどなんでもアリで更新予定

スポンサーサイト


爬虫類観察日記

お久しぶりです、一年ぶりの更新ですねw


今まで、本当に色々な事が有りましたよー
あんなにTCGが大好きだった自分が全くやらなくなるほどに、ね・・・

人生って何があるかわからないですね・・・

実は今年の夏に認定に出没したのですが、以前のような活気がなくつまらなく感じてしまい、数日後には姿を消してしまいました(;´Д`)


気まぐれでここを覗いたら偶然にもミラクルヴィジョンさんが更新していて懐かしくなり、ちょっと涙ぐんでしまいましたww


んー、だめだ、書きたいことが多すぎて文章が支離滅裂になってしまう・・・


とりあえず、僕が一番いいたいことは
人間との関わりはいつまでもあるわけじゃないんだから
「今」
この瞬間を大切にしたい、ということですw
スポンサーサイト

コメント

爬虫類さんじゃないですかー!

何か反応があるかなと何日かぶりにのぞいてみました。

思い出してくれた人がいて嬉しいです(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yugiohnintei.blog12.fc2.com/tb.php/228-5fa15438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【爬虫類観察日記】

お久しぶりです、一年ぶりの更新ですねw今まで、本当に色々な事が有りましたよーあんなにTCGが大好きだっ

まとめ【爬虫類観察日記】

お久しぶりです、一年ぶりの更新ですねw今まで、本当に色々な事が有りましたよーあんなにTCGが大好きだっ

まとめ【爬虫類観察日記】

お久しぶりです、一年ぶりの更新ですねw今まで、本当に色々な事が有りましたよーあんなにTCGが大好きだっ

 | HOME | 

遊戯王デュエリストレベル認定